2011/12/04

2012 Lotus cafe

2012年のひつじ屋ロータスカフェは終了しました。
お越しいただき、本当にありがとうございました!

1月恒例!チャーリー宮本&タミコの
ひつじ屋留守番
Lotus cafe open !
2012.1.5(木)1.31(火)10:00~17:30 水曜定休 
※1月14、15日は絹ちゃんひつじ屋です!

期間中はTel 0263-82-3888(ひつじ屋さん)

2012年も穂高駅前「ひつじ屋さん」で昨年1月に引き続き
留守番カフェをさせていただく事となりました。
日替わりランチ(750円)アジアンsoup noodle(600円)杏仁豆腐(300円)ネギチヂミ、パジョン(500円)
ひつじ屋さんでもご好評いただいていますMoon power tea (400円)Chai (380円)などご用意してお待ちしています!イベントも盛りだくさんですよ〜お見逃しなく!

○EVENT 1.1月13日(金)14:00〜参加費 800円(お茶付き)
 山田征さんのお話し会〜こども達の未来に残す、本当に安全な自然エネルギーって?今東伊豆町で起こっている風力発電の問題について緊急トークです!
○EVENT 2.1月23日(月)16:00〜参加費お茶代+お気持ち
 てらこやニティお経勉強会 お経は生きているうちに知っておこうね!
 お経の意味を知る3 三帰礼文さんきらいもん
 お話し:成就院住職 夏目俊洋さん、薬祥
○EVENT 3.1月26日(月)19:00〜
 ひつじ屋恒例「負けズ犬」新月ライヴ

☆この他、糸紡ぎ体験やアーユルヴェーダ相談会など予定しています。
 みなさんもイベントにお話し会に、ご自由にお使いください。


<食事について>
■心のこもった手作りで、新鮮なものを出来るだけ提供したいと思っています。
 万が一売り切れの場合は、本当にごめんなさい!
 ランチは毎食限定10〜12食となります。お電話でのご予約もOKです。
お問合せ:0261-62-0256ミヤモト e-mailはtamichant@gmail.com
★期間中は0263-82-3888ひつじ屋さん