2013/01/22

地元のスーパーがなくなる!その2

お疲れさま…そしてありがとう!

残念ながらアップルランド池田店は2月24日の閉店が決まってしまいました。
これも無常…ということですね。
できれば各町にマルシェやタイのタラートのような、市場ができて
老いも若きも集える場所を作っていきたいと思います。

問合せをしていたアップルランド本社から、
以下のようなメールをいただきました。
グローバリゼーションよりローカリゼーションが
普通の時代になることを祈って…合掌。

平素は弊社アップルランド池田店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
またこの度は、弊社で働く全従業員の心が温まる貴重なご意見とご要望を頂きました事につきまして、心より御礼を申し上げます。
さて、池田店の閉鎖の件につきまして、開店以来、約30年間に渡
り地域密着を掲げ、 営業をさせて頂いて参りましたが、この度、店舗の老朽化に伴い、より多くのお客様の ご期待にお応えする事が難しいと判断し、誠に勝手ながら2013年2月24日(日)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
宮本様をはじめ、多くのお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまう
こととなってしまいますが、何卒、ご理解を頂きますようお願いを申しあげます。
宮本様の文中にも書いて頂いたように、アップルランド、デリシア
全店が「お年寄りや子供たちが安心してお買い物が出来る」スーパーを今まで以上に目指してまいる所存です。
今回のご意見を頂きまして、私自身も、地域と密接に関わり、より
多くのお客様に愛され、気持ち良くお買い物をして頂き、ご満足を頂けるデリシア、アップルランドにしていくことがどれほど重要かという事を再認識させていただきました。
少し遠方になってしまいますが、デリシア大町駅前店、デリシア穂
高店、アップルランド明科店がございますので、今までと変わらず、弊社をご利用頂ければ幸いと存じます。
この度は、宮本様の心のこもった温かい貴重なご意見を頂きまして
、誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。
               株式会社アップルランド 
               販売本部 地区長 早川 善文