2011/10/06

Spice cafe at Nagoya 虹菜月

名古屋のカフェ虹菜月(になづき)(※年に4回しかオープンしないカフェです)さんでワークショップをさせていただきました。
最初の日はスパイスカフェ。
アーユルヴェーダの基本とスパイスの薬効を勉強したあと、グループに分かれてテーマを決めて,スパイスティ作り。
各チーム、美肌、リラックス、目覚めのお茶などなど…。
それぞれ違って、それぞれにおいしいお茶が出来上がりました。
2日目はCooking yoga。
食べ物の持つ作用や味について勉強しました。重ね煮で野菜を2つにわけて、カレーと野菜あんかけの2種を作りました。少し作りすぎたかなあ…と思ったら、全て食べていただき感謝!本当にありがとうございました!合掌。