2010/05/21

2010アーユルヴェーダプログラム安曇野、延期のお知らせ

今回予定しておりました
アーユルヴェーダ体験プログラムですが
大変残念ながら来年に延期となりましたのでお知らせ致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

ド クターの17才になるお嬢さんが先日インド国内で
大きな交通事故に遭われ、 今、HIHTの集中治 療室で治療されています。
命は助かりましたが、顔と両足骨折という大けがでした。
こんな状況下での来日は不可能と言う事になり
プ ログラムの開催は、来年に1年延期とさせていただく事になりました。
ドクターからも「みなさまにここ ろからのお詫びと感謝を伝えて欲しい」
との伝言でした。
楽しみにしていて下さったのに本当に申し訳ありませんが今年は中止とさせていただきます。

ドクターからは「タミコは 全てわかっているのだから、お前が代わりにプログラムをやりなさい」と言われましたが…。やっぱりドクターたちがいてこそ意味があるのです。
但しもし、私でよろしければカウンセリング、アビヤンガ、キリなどのトリートメントをさせていただきますので、よろしくお願い致します。
※新たにご予約をお願い致します。℡0261-62-0256 e-mail tamichant@gmail.com

冬の間出来なかった、キリ(ハーブボール…土地の野草を使ったもの)も再開しております。
詳細はこちらをご覧下さい。

ドクターのお嬢さんNehalの回復を祈って…。
शान्तिः शान्तिः शान्तिः