2010/04/06

グルジ来日

今年も私の先生であるDr Mamgain(マムガイン)ご夫妻が5月下旬来日されます。
今回は初めて私の住む安曇野で、ドクターのアーユルヴェーダプログラムをする事になりました。
お二人はパンチャカルマのスペシャリスト。
インド政府や外国のおエライ方々もいらっしゃるほど。そんな先生をお呼びできるなんて…施術を受けられる方も超ラッキー!!!です。
Dr Pratibha(プラティーバ)は落ち着きながら的確な洞察力で、患者の奥底にある問題点をズバリと見抜いてしまう。「なにか問題があるんですか?」とやさしく問いかけられ…いつの間にか自分でも気付かなかった問題点を引き出され、解放させてしまう。…ぅぅっすごい!
そんな先生方のカウンセリング是非受けてみて下さい!
詳細はこちら「Ayurveda プログラム安曇野 2010」
Dr Pratibha(プラティーバ)は右上のウン十年前の写真が物語るように、すご〜いインド美人!そんな彼女に惚れたDr Ravindra(ラヴィンドラ)。
高校生になる娘と(これまた美人!)中学生の息子がいる今でもアツ〜〜い先生方。何とも微笑ましく、バランスの取れたお二人なのです。ただ最近特にkapha性質のPratibhaが、ウォーキングなどしているにもかかわらずの体重増加と膝の痛みに悩まされているので、日本に居る間、日頃のご恩返しに微力ながらHealth&Diet大作戦を決行!しようと思います。kaphaの食事と膝に負担をかけない特製ストレッチプログラム、ストレスの緩和などにLet's try!
6月3日〜始まるプログラムもみなさんお楽しみに!