2010/02/27

今年も料理教室、アーユルヴェーダクラスと日程が決まってきました。
料理教室はアーユルヴェーダや自然療法の考えなどを取り入れて、更に日々の健康に役立てるようお伝えして行きます。
アーユルヴェーダはインドで生まれたとても素晴らしい智慧ですが、私達日本人には今一つ馴染めない事も…。日本やアジアの伝統的な食文化や伝統医学などをベースに、より解りやすく馴染みやすいかたちでアーユルヴェーダ勉強会や料理教室に反映させて行きたいと思っています。家庭で無理なく実践できる、日本人にあったアーユルヴェーダをお伝え出来たら、うれしく思います。今年の「アーユルヴェーダ勉強会&料理教室」よろしくお願い致します。