2010/01/27

伝説は終った…。

1月26日でロータスカフェは終了。
最終日は平日にもかかわらず、多くの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!
そして夕方にはライヴ会場と化し、ギターに三線、ジャンベなど思い思いの楽器を手にセッションが繰広げられました。
気が付くと「負けズ犬@シン」ちゃんのコンサートとなり、シンちゃんワールドに拍手喝采!ロータスカフェは最後まで音楽とともにありました。
1月8日から26日までの期間中「行ったけど閉まってた!」「行ったら水曜日でチャーリーたちがいなかった」「行ったら食べるものがなく、食事出来なかった」などなど、御迷惑をおかけしました事こころよりお詫び申し上げます。
そしていつもあたたかく見守って下さったみなさまに、心より感謝申し上げます。
伝説のロータスカフェ、今度はいつ開店かわかりませんが、またみなさまにお逢い出来る事を楽しみにしています!ありがとうございました。