2009/11/04

タミちゃんの料理教室10周年!

1999年の12月に第1回を穂高のパン工房「るんびに」で始めさせていただいた「タミちゃんの料理教室」。
この12月で満10年となります。
十年間多くの方々に支えていただきました事、
心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございました。
また始めたときの気持ちに帰って、家庭ですぐ役立つ「簡単、美味しい、ヘルシー」の3拍子料理をお伝えしていけたら…と思っています。
旅をしながらの10年間で料理教室は11月18日で88回。
100回を目指したいと思います。
10周年記念料理教室はなんと!11月と12月の2回!
食文化のルーツを探る
11月18日(水)は東南アジア料理(ビルマ、タイなど)

12月16日(水)は東アジア料理(中国、韓国)です!
私達日本人の食文化のルーツはどこから来たのか…。
納豆や豆腐、赤飯を食べ吊り壁方式の家に住む人々…。
そんな私達のルーツを探る食の旅を2回に分けてお伝えします!

会場:池田町シャンティクティ
時間:10:00〜12:00ごろ
参加費:2500円(レシピ、食材費込み)
定員:8名
みなさまのご参加お持ちしています!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

感謝、合掌。
ミヤモトタミコ