2009/12/25

伝説のLotus cafeが1月ひつじ屋に登場!

Lotus cafeは2003年9月〜06年12月までの3年4ヶ月オープンしていたアジア家庭料理店です。チャーリー宮本とミヤモトタミコのアジアでの旅をベースに、みなさまに食と音楽、おしゃべりを楽しんでいただくサロンでした。
毎月行なわれるライヴコンサートはミュージシャンであるチャーリー宮本の店だけあり、インド、アフリカ、アイルランド、フィリピン、中国そしてジャズからクラシックまでと幅広いジャンルの音楽屋ミュージシャンで盛り上がりました。「体調が良くなる」と食事に来られる方が増え、06年12月にはインドで本格的なアーユルヴェーダの勉強をするため閉店したのでした。
そんなアジア家庭料理の店Lotus cafe(ロータスカフェ)が穂高駅前のカフェ「ひつじ屋」さんで留守番を兼ね期間限定OPENすることになりました!
「一度行ってみたかった」人や「また行きたい」人、「初めて」の人。是非是非、お越し下さい!
Lotus cafeで身体もこころを癒して下さい!
期間 2010年
1月8日(金)〜1月26日(水)まで
10:00〜18:00 水曜定休※水曜日はこーさんのお家カフェ
★アジアの日替わりランチ、特製杏仁豆腐、アジアンコーヒー、アーユルヴェーディックティなどご用意してお待ちしています。アーユルヴェーダの健康相談もどうぞ!
タミちゃんのごはんとGM(支配人)?チャーリーに逢いに来て下さいね!